『男女選択発見リスト』始めました

『男女選択発見リスト』始めました

いや~当サイトの方気づかぬうちに1周年を迎えておりました!

見返せば見返すほど記事としてよいものかわからないレベルの下書きの多いこと多いこと……というか遊ぶ時間があまりないというのが本音だったりします。

フリーゲームもコンシューマゲームも積んであるものがいくつか、そして思いました、紹介記事に感想が書けないならリストを作ってしまった方が早いんじゃない?、と……

ということで作りました!タイトルとダウンロードサイトのリンクだけ書いた一覧記事!

その名も『男女選択発見リスト』!うん、そのまんまが一番わかりやすいよね。

ここでは公式サイトのリンクやゲーム画像、あらすじやシステムを抜きにした本当に最小限の情報のみを一覧化していきたいと思います!

これなら目ぼしいゲームを見つけ次第追加していくだけでいいから記事が書けないなんてことない!はず!

ということで一覧の方はこちら!

今後も時間ある時に随時追加予定!

まだまだプレイ前のゲームから昔遊んだゲームまで結構色々あるのよね、ありがたや~!

サイトにアップされているかなどを確認するのにちょっと時間がかかるので今回はここまで!

フリーゲームの分の記入が終わったらコンシューマ→アプリ→インディーズって感じで入力していきますよ~!

色々試しているうちに好きな感じのデザインを作れるようになってきたので過去の記事の改修も進めていきます~!

余談ですが、ゲームのデータを貯めていたハードディスクが壊れたため上記のリストはほぼほぼ覚書きだったりします。朧気な記憶だけが頼りの綱……

今後は覚えてるキーワードで検索などかけながらネットの海を旅する予定です。

懐かしいゲームから最新のゲームまで情報ゲットした方はお教えいただけると助かります!

それでは!本日はこの辺で!

コメント