『男女選択発見リスト』アップデートしました

『男女選択発見リスト』アップデートしました

どうもこんにちわ!

お久しぶりです……残業に体調不良にバタバタしていて気がついた時にはまたしばらく空いてしまったんです!
いやほんとごめんなさいね!
一応ゲーム系の情報は集めていたんですが、なかなか更新できなくてですね~
こういう時にはあれだね

そう!『男女選択発見リスト』の更新だね!

……来てくれている人いるのかな?
いやまぁ自分がこういうサイトあったらいいなで始めたものなんでどこかの誰かに需要はあると信じて突き進もう!

貯めにためたデータを一気に放出中、量がとんでもないね!

今回の更新ではコンシューマゲームとアプリゲームの両方を更新しました!


コンシューマゲームの方は直近発表、発売予定のものからもう本体からソフトまで手に入れるのに一苦労なレトロゲームまでいろいろ更新中!

思いついた順に書き込んでいっているので正直書き漏らしとド忘れが心配!どうしよう!
あとどの機種かも記載しているんだけれどその辺りも漏れがないか心配だったり……マイナーチェンジからリメイクまですべてはカバーできていない、やも
まだまだ手持ちにいくつかソフトがあったはずなので捜索しつつもう数日は更新が続くよ!


アプリゲームの方は本文にも書きましたが情報集積の目的でサービス終了ゲームも列挙していっています!

わかりやすいように横にサービス終了って書いていっているんですが、この作業ちょっとさみしいですね……
結構凝った設定のアプリやゲーム自体が楽しかったアプリ、ストーリーをWeb上に公開(公式から許可を得ているプレイ動画もあるよ!)してくださっているものなんかもあってタイトルw調べるのもなかなかに楽しいので検索かけてみてくださいね!
まぁ後は……現行のゲームにお金落とさなきゃな……終わってから最後まで読みたかったと後悔すること多いからな~
データが消えたらそれまでのものが一切合切消滅してしまうのはつらいですが、最近はアーカイブ化と言いますか、終了後にストーリーを読み返せたり、別媒体で完結を目指してくださったりする動きが多くて助かります!救われる~
皆さんもスマホの容量等に余裕がありましたらリストにある現在もサービス提供中のゲームをダウンロードしてみてくださいね~!
今のところ基本プレイ無料ゲームばかりだよ~!


今後も上記リストを思い出し次第更新!発見し次第更新!していくんですが、ある程度進めたら有料のPCゲームとか有料のアプリゲームとか……まぁ触れる程度でR指定のあるゲームとかも紹介していこうかな~

そんな感じで今後もゆる~く進めていきます!

仕事が忙しいと失踪気味になるのはごめんね~!なるべくがんばる!

間違いとかこれ抜けてるとかこういうのもあるよ!とかありましたらコメントいただいけると助かります~!

それでは!本日はこの辺で!

コメント