男女選択できるRPGを作ろうの会:第10回

ゲーム制作

男女選択できるRPGを作ろうの会:第10回「自作ゲーム『セレクトクエスト』公開中!」

大体10日くらい続きました『男女選択できるRPGを作ろうの会』でしたがこの度ついに!ゲームをリリースできました~!

セレクトクエスト:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!]
「セレクトクエスト」:主人公の性別を選択ができる王道RPGです。

いや~感無量ですね!

今回の開発では短編での制作にすることにより完成することを第一に作成してきました

無事完成までこぎつけて審査でもOKが出たので無事ふりーむ!様での公開となります~!

男女選択発見リストにも記載しますのでお暇な方などどうか遊んでください~

さて、今回で『男女選択できるRPGを作ろうの会』はいったんの終了となります

ですが、ほかのツールとかも気になるので触っていきたいんですよね~

ということで、セールで『RPGツクールMV』を購入しましたので次回はこちらで開発の方進めていきたいと思います~!

ということで次回男女選択できるRPGを作ろうの会2!『ツクールって有料なだけあって素材いっぱいあるね』お楽しみに~!

あ、次回から不定期更新です~!

コメント