販売・配信予定のゲームの雑談1

どうもこんにちは!

本日は有料のゲームとアプリゲームの話なのですが情報共有をしたいと思い、一旦雑談という形で記事を書いてみました!
新作のゲームの情報が続々発表されていますね!
男女選択が確定しているものでいいますと
『シャドウバース チャンピオンズバトル(Nintendo Switch)』


【楽天ブックス限定特典+早期予約特典+他】シャドウバース チャンピオンズバトル(プレミアムレアカード(店舗特典限定仕様)「死の祝福」+プレミアムレアカード(初回特典限定仕様)「ダークドラグーン・フォルテ」+他)


『爆丸 チャンピオンズ・オブ・ヴェストロイア(Nintendo Switch)』


爆丸 チャンピオンズ・オブ・ヴェストロイア


あと『ドラゴンクエスト ダイの大冒険 -魂の絆-(iOS/Android)』も選択可能みたいですね!公式HPの「絆の勇者について」に書いてありましたのでまだ見てない方は是非確認してみてください!

原作のあるゲームだと多くは性別による変化はあまりないことも多いので私の場合は大体1周遊んでしばらくしてからまた遊ぶってことが多かったりします。
そういう面でいいますと周回が楽しみなゲームとして差分が確定している(実績のある)シリーズの新作の情報も公開されてますますテンションが上がっております!豊作だな~!
『マグラムロード(Nintendo Switch/PlayStation®4)』


『ルーンファクトリー5(Nintendo Switch)』


『牧場物語 オリーブタウンと希望の大地(Nintendo Switch)』


【楽天ブックス限定特典】牧場物語 オリーブタウンと希望の大地(【メール配信】フェリシアのエプロンドレス(『牧場物語 はじまりの大地』より)ダウンロード番号+オリジナルトートバッグ)


待望の新作に心躍りますね!

販売順としては
シャドバと爆丸が11月5日発売予定
牧場物語が2021年2月25日
ルンファク5が2021年5月20日
マグラムロードが今冬発売予定
ダイの大冒険が2021年配信予定だそうです!
決まっているだけでも3ヶ月毎に楽しみが!予約しなくちゃ!

最後になりますがこの記事を読んだ方でまだまだ男女選択できるゲームの情報を持っている方がいらっしゃったら情報を共有してくださると助かります!

フリーゲームの紹介もちょっとずつ更新していく予定ですのでよければ気長に気楽に眺めていってください!

それでは!あ、またよさげな新作情報あったら多分雑談記事として出します~!

コメント