Witchery Academyという期待のゲーム

久しぶりに洋ゲーをあさっていたらかわいいの見つけました!楽しみ~!

あ、SteamとNintendoSwitchで販売予定のゲームです。今回もフリーゲームじゃないよ!……サイトの説明文変えようかな?

男女選択ができるゲームが好きな方々なら皆さんご存じ(だと思う)『Witchbrook』に『ホグワーツ・レガシー』にこの『Witchery Academy』と海外は魔法学校系のゲームがあついですね~!

ありがたいな~!

まぁ皆発売日未定ですけどね!

一応春に発売とされている『Witchery Academy』が一番直近かな?

『ホグワーツ・レガシー』は来年の予定なのでその中間あたりに『Witchbrook』が来てくれるとお財布と気持ち的にはありがたい!

この辺は海外のゲーム企業故に進捗を追いきれないのがつらいところ。英語苦手なんだよなぁ。

日本語対応はいつになるんだろうか……まぁ英語版しか出なくても買うけどね!

今回は短いですがこの辺で!

憧れの魔法学校に入学だ~!

コメント